∞E・A・E・C事務連絡∞

∞を愛するeighterのためのサークル、
略してEAECの情報を随時更新していく予定。
入会希望の仔はメルフォから♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
SEARCH


スポンサードリンク - - -
退会お知らせ
博貴担あやのが退会しました。
今までありがとうございました!!!!

最近サークルらしい活動できてないしなあ・・・
どうしましょ。え
何かやりたいこととかありますかねえ?
会長∞横山のん 連絡 comments(41) trackbacks(136)
案内!
∞魂OFF集合場所∞
集合場所(原宿口)
↑会場の入り口です。ここで待ち合わせになります(・∀・)
ただ、当日はこの周辺かなり混雑が予想されるので(笑)
待ち合わせ時間ちょい前くらいにメェル入れるかなんかしますので!

∞OFF会集合場所∞
モヤイ像の場所が分からん仔のために地図のURLです。
大体場所分かると思う!
こちら!
バスターミナルと東急百貨店を目印
にすれば分かりやすいと思う♪
これでもいまいち・・・って仔はメェル倉さい!
会長∞横山のん 連絡 comments(1) trackbacks(1)
代々木OFF会について
こんにちわんつー楓と真面目に会議中ののんですけどもー! 笑

∞代々木魂参戦メンバーに魂OFFのお知らせ∞
代々木魂OFFは3日と4日に、2回することになりました!
時間とメンバー下に書いておきます。
ただ2部と3部の間とゆー限られた時間なので
挨拶、顔合わせ位になると思います。
あとスケの都合上メンバーがかぶらないのは許して倉さい。
11日のOFF会ではゆっくり交流できるので♪

3日16:45〜
唯、ゆり、はるな、のん

4日16:45〜
楓、ゆり、ぴょン、ユカ


場所は、代々木の会場入り口付近です☆
今から下見してくるので、後で写メアップします↑

∞関東組OFF会∞

日時       6月11日(日)13:00〜18:00くらい
待ち合わせ場所  モヤイ像前
         (もしわからない仔居たら連絡倉さい♪)

カラオケ行ったりプリ撮ったりする感じになると思いますー。
まあ適当に遊びましょう的なノリで。 笑
会長∞横山のん 連絡 comments(0) trackbacks(0)
久々更新やぁー
∞新麺紹介∞
博貴溺愛高2のあやのちぁんと、
雛ちぁん溺愛高3のユカちぁんが入会してくれましたァ↑↑

∞関東魂OFF&6月OFF会報告∞
布団魂、名古屋公演も無事終亮して、
残るは代々木のみやねっ(*´∀`)
ってことで関東組の魂OFF、ただいま計画忠です。
既に関東組のみんなにはメェルでお知らせしたと思いますっ。
詳しい日時は29日(月)にと会議して
ちゃんと決めて即お知らせしたいと思うので、
ギリギリになってしまって悪いけど待っててくれれば嬉しいです!

それと、6月にOFF会計画しています。
今のところ6/11(日)か6/18(日)の予定です。
できるだけ全員の予定が合うようにしたいねんけど
今の時点で無理な仔が居るので今度のOFF会ではその仔が
参加できる日程を優先的にして決めたいと思います♪
この間採ったアンケとまたスケが変わったって仔が居たら
できるだけすぐ連絡するようにして倉さいっ!

ありさぇ∞
リンクのことやねんけど今調べたらアドレスは合ってるはずやのに
表示するときにうまくいかんみたいやねん。
それでうちがあんまりこーゆーの詳しくないので
楓に時間あるときに見てもらうように頼んでおきました、
ってことでもうしばらく待ってて!ごめんなぁ!
会長∞横山のん 連絡 comments(0) trackbacks(0)
新麺紹介
∞新麺紹介∞
関東組にたっちょん溺愛高1のかなちぁんが入りましたァ(o´∀`o)
仲良くしましょー↑↑

リおなぇ
もっとメンバー増えたら定期的に日にち決めといて
参加したい仔だけ集まっても十分集まれるけど
今規模ちっちゃいから下手したら全員不参加やしなぁ。 笑
確かに掲示板やと集まり悪いなぁ↓
チャット作っちゃいますか♪
近々UPしますぅ!!

会長∞横山のん 連絡 comments(0) trackbacks(0)
ちょっとお知らせ
∞新麺さん紹介∞
博貴
溺愛忠の高2、ゆりちぁんが入ってくれましたァヾ(●´∀`●)ノ
絡んじゃいましょー!!!

∞関東OFF会について∞
魂期間忠はみんな無理なので、
魂の後できるだけ早めにOFF会やっちゃいたいと思いますー♪
ってことでその内スケ確認メェル送ると思うのでよろしくお願いします。

∞魂レポ∞
りょーながブログで魂レポUPしてまぁす(≧∀≦)
続きを読む >>
会長∞横山のん 連絡 comments(1) trackbacks(0)
新麺集め頑張ってます。 笑
こんばんわんつーのんですけどもお♪
今日は第1回EAEC会議(?)をうちと副会長のでしてきましたァ。
まあほぼ遊んだだけとゆーのはここだけの話で。 笑
いよいよ関西組はこのGW魂参戦ってことで、
行く仔は簡単なレポや感想など掲示板にカキコしてくれたら嬉しい。 笑

∞新麺紹介∞
東京組に亮ちぁん溺愛忠2のはるなちぁんが入りましたァ!!
みんな仲良く、無駄に絡みましょう(*´∀`)b゛ 笑

∞新麺入会強化∞
今新麺かなり募集忠やからみんな知り合いのeighterとか
どんどん誘っちゃって倉さい(・ω・)

∞リンク廃止∞
URLがある人はリンクの方に載せてたやんかぁ、
あれと今日話した結果、麺紹介ページからも飛べるってことで
リンクは廃止しましたァ!
他麺のブログ遊びに行きたい仔は麺紹介ページからどうぞ!

∞募集要項設置∞
新しく、募集要項などをまとめたページを作りましたァ。
左から見れるのでどうぞ+。∴゜(*´∀`)ノ゜

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
会長∞横山のん 連絡 comments(4) trackbacks(0)
お詫びと重大発表(?)
∞お詫び∞
ぴょンなぎさのナンバーが005で
かぶってました!!2人ともごめんなさい!
指摘してくれたぴょンありがとう(・∀・)
できるだけ早く修正するのでそれまで待ってて倉さい!

∞サークル名決定∞
あんまり意見が出ないのでうちの独断で決めちゃいます!!
「∞を愛するeighterのためのサークル」、
頭文字をとって、
「E・A・E・C」で決まりました!
最初は1番最後の文字はSにしてましたが、
ぴょンの言うとおりサークルのつづりがCIRCLEなのでCに変更!
それに伴って微妙に(笑)ブログ名も変えましたァ、
これからはEAECとしてお願いします!

∞関西組OFF会について∞
関西組もOFF会ができるくらいの人数になってきたんで
企画して集まったりしていいんちゃうかなぁ?
関西組OFF会についてはうちは仕切るつもりないんで、
もしやりたかったら関西組同士で掲示板やメェル使って
勝手に計画しちゃってOKです↑↑

>>なぎさぴょン
ほんまに会員ナンバーのことはごめんやで、許してね!
あとサークル名に対する意見もありがとう(o´∀`o)

byのん
会長∞横山のん 連絡 comments(4) trackbacks(0)
ちょっと連絡。
∞新麺紹介∞
関西組によしクン溺愛忠3の綺羅々が入会しましたぁ!
みんなにはアド送ってますが、きてない、送れない、
ってことがあったら連絡倉さい!

∞東京組勧誘強化∞
当初東京組の方が明らかに多かったサークルが
関西組の方がメンバー数上回っちゃいました↑
ってことでバランス取るために東京メンバー募集強化したいと思います♪

∞サークル名∞
E・A・E・Sに賛成意見も反対意見もなかったんですが、
そろそろサークル名固めていきたかったので
ほんまに意見よろしくお願いします!!

>>唯やんぇ
書記は会長、副会長の補佐ですよ!!
まあでもうち同様ほぼ肩書きだけやから気にせんといて。 笑
やっぱり巨大掲示板が1番楽やし集まるよなァー。
マガの相互、最近マガに関わってへんからきついかも・・・。
会長∞横山のん 連絡 comments(2) trackbacks(0)
今日も一日男前で・・・・した! は
∞新麺入会報告∞
よしクン溺愛りょーこちぁんと、
∞麺全員溺愛(特に)のなぎさちぁんが入会してくれましたァ(o´∀`o)
昨日メアド送ったからもう知ってると思いますが、一応報告。

∞メンツ紹介ページ更新∞
新麺の名前と、亮奈唯やんの肩書きを追加しましたァー!
このページ担当してくれてるに感謝しましょ♪

∞掲示板書き込み報告∞
亮ちぁん溺愛亮奈から書き込みがあったよ(・_・| 何
みんなレス&新スレ立てて絡まりまくってみよー(v´∀`)ハ(´∀`v)

∞関東組OFF会日程について∞
昨日、6/3か6/4って書いたと思いますが、
副会長のが6/3が都合が悪いため、みんなの魂の予定次第で6/4に開く方向にしたいと思います(・∀・)

∞サークル名提案 笑∞
亮奈とのコメのやりとりでちょっとした案が浮上しました。 笑
∞を愛するeighterのためのサークル、
頭文字を取って「E・A・E・S」はどうでしょ?
これに対する賛成意見、反対意見お待ちしております。 笑

byのん

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
会長∞横山のん 連絡 comments(1) trackbacks(0)
<new  top  old>