∞E・A・E・C事務連絡∞

∞を愛するeighterのためのサークル、
略してEAECの情報を随時更新していく予定。
入会希望の仔はメルフォから♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
SEARCH
<< 新麺集め頑張ってます。 笑 main 新麺紹介 >>


スポンサードリンク - - -
ちょっとお知らせ
∞新麺さん紹介∞
博貴
溺愛忠の高2、ゆりちぁんが入ってくれましたァヾ(●´∀`●)ノ
絡んじゃいましょー!!!

∞関東OFF会について∞
魂期間忠はみんな無理なので、
魂の後できるだけ早めにOFF会やっちゃいたいと思いますー♪
ってことでその内スケ確認メェル送ると思うのでよろしくお願いします。

∞魂レポ∞
りょーながブログで魂レポUPしてまぁす(≧∀≦)
忠'v`*)か⊃さんぇ
見てるか分からないけどわざわざコメありがとうございます!

ゆりちぁんぇ
サークル麺正式に入会です!!
これからよろしくですぅ(o´∀`o)

博奈さんぇ
相互様やったら個人的にうちと相互してもらっていいですかねぇ?
ってことでコメしにいきます!

リおなぇ
うん、むっちゃ貢献! 笑
掲示板は見てへん仔も居るからメェルで回した方がイイかもなぁ。
関東組はとりあえずメェルでスケ合わせてる感じです☆
レポ、リおなのせっかくブログに書いてあるから推しといた↑
会長∞横山のん 連絡 comments(1) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

リおな (2006/05/13 9:04 PM)
多分ねえー…夏休みなるかも↓
おふかいー◆
なか02みンなの都合がねえー…
てか都合の前に集まリ悪いす↓
で!思ッたンやけど、チャットみたいなンしたらどおですー?
週01かなンかで集まる日決めてみ ンなで絡まろう!みたいな…何
そおゆう交流がないとサークルッぽくないやあン?は
レポ推して栗であリやとおお↑


email:








url: http://8-and-eighter.jugem.jp/trackback/10