∞E・A・E・C事務連絡∞

∞を愛するeighterのためのサークル、
略してEAECの情報を随時更新していく予定。
入会希望の仔はメルフォから♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
SEARCH
<< 新麺紹介 main 代々木OFF会について >>


スポンサードリンク - - -
久々更新やぁー
∞新麺紹介∞
博貴溺愛高2のあやのちぁんと、
雛ちぁん溺愛高3のユカちぁんが入会してくれましたァ↑↑

∞関東魂OFF&6月OFF会報告∞
布団魂、名古屋公演も無事終亮して、
残るは代々木のみやねっ(*´∀`)
ってことで関東組の魂OFF、ただいま計画忠です。
既に関東組のみんなにはメェルでお知らせしたと思いますっ。
詳しい日時は29日(月)にと会議して
ちゃんと決めて即お知らせしたいと思うので、
ギリギリになってしまって悪いけど待っててくれれば嬉しいです!

それと、6月にOFF会計画しています。
今のところ6/11(日)か6/18(日)の予定です。
できるだけ全員の予定が合うようにしたいねんけど
今の時点で無理な仔が居るので今度のOFF会ではその仔が
参加できる日程を優先的にして決めたいと思います♪
この間採ったアンケとまたスケが変わったって仔が居たら
できるだけすぐ連絡するようにして倉さいっ!

ありさぇ∞
リンクのことやねんけど今調べたらアドレスは合ってるはずやのに
表示するときにうまくいかんみたいやねん。
それでうちがあんまりこーゆーの詳しくないので
楓に時間あるときに見てもらうように頼んでおきました、
ってことでもうしばらく待ってて!ごめんなぁ!
会長∞横山のん 連絡 comments(0) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -



email:








url: http://8-and-eighter.jugem.jp/trackback/12