∞E・A・E・C事務連絡∞

∞を愛するeighterのためのサークル、
略してEAECの情報を随時更新していく予定。
入会希望の仔はメルフォから♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
SEARCH
<< 注目ぅ!! え main 今日も一日男前で・・・・した! は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - - -
サークル順調に進行忠。 笑
お知らせー!!

∞メールフォーム追加∞
リンクにメールフォームを追加しました!
入会希望、退会希望、質問などに使って倉さぁい(*´∀`*)
リンクから飛べます!

∞東京組OFF会について∞
東京でのOFF会を6/2〜6/4の代々木魂の期間に開こうという
意見が出たので、できるだけ実行する形でいきます!
でも6/2はうちが魂ギリギリ間に合う、
ってゆーくらいやから無理やねんやんか。 おい
東京組の仔にはメェルで参戦予定聞いたと思うけど、
みんな予定が固まってない状態なので、
一応6/3か6/4にOFF会やるかも
って事覚えといて倉さい!
それと、魂の参戦予定が確定したときはすぐにうちまで連絡倉さい!
できるだけ全員参加できる形でやりたいです。
魂までに東京組新メンバーが少しでも増えることを祈りましょうっ。 笑


byのん

∞追記にコメレス∞
亮奈ぇ
ありがとう!後々メンツ紹介ページに
関西代表って肩書きも載せますんで!
関西組も頑張って増やしましょ☆
アンケート協力ありがとう(o´∀`o)
サークル名むっちゃいいと思うねんけどさすがに長いなァ。 笑
FTOみたいに頭文字とってみるとか?
E・K・A・E・S・・・・まだ長い。 笑 こよなくを断念して、
Eえいとを・Aあいする・Eえいたーのための・Sさーくるやったら
リズムいいかもなぁ。 笑 どうやろ。
うん、確かにせっかくサークルしてるわけやから魂レポしあいたいなァ!
それは掲示板利用すれば簡単にできそう♪
亮奈が亮ちぁん愛してるのはものっすごく分かってるで! 笑
仲原クンいい感じやったァ↑↑うちはやっぱ麻生クンやけども。 え
おぉ!!愛方さん入会希望とかむっちゃテンション上がるヾ(o´▽`o)/
ぢゃ、愛方さんに伝言頼んでいい?
‥佻人HN(メンツ紹介に使います)旦那さん
PC・携帯のメアド(できれば亮方)書いてメルフォからメェルして倉さい
って言っといて欲しい・・・!


唯ぇ
アンケート回答ありがと!
やんなぁ、やっぱりメンツ増やすのが大事やなァ、頑張ろ。
会長∞横山のん 連絡 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク - - -

なぎさ (2006/04/19 8:56 PM)
もしよかッたらサークルに入れてもらえませンか?!(。∀゜)うちは基本みンな好きやけど、ヒナちャン溺愛してる?笑すばるも…?うちは高1の岡山ッ子です(*´∀`*)
亮奈 (2006/04/19 9:02 PM)
をン↑関西代表表記よろしくー★笑
関西代表頑張るわ!
やぱ長い?笑
つかいいやン!Y◎Uそれいいよ!
EAES!
文字ぢゃ表せヘンけどすッごいあたし的にツボな言い方発見笑
なンか丸ちあンチックやねン何
絶対丸ちあンも言う!みたいな。は
うン↑掲示板フル活用せなあかンもンな!笑
わかッた??ならよかッた笑
どッくン愛オーラ出しまくリやからね、ヴぉく。何
まぢでー?!はよ見たい↑↑↑
あたし時間なくてまだ見てヘンの↓泣
しかも今は親がテレビ使ッてるから見れヘンし↓
…はよ見せろ!黙
おけー◆ゆーとくわあ↑★


email:








url: http://8-and-eighter.jugem.jp/trackback/4