∞E・A・E・C事務連絡∞

∞を愛するeighterのためのサークル、
略してEAECの情報を随時更新していく予定。
入会希望の仔はメルフォから♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
SEARCH
<< サークル順調に進行忠。 笑 main ちょっと連絡。 >>


スポンサードリンク - - -
今日も一日男前で・・・・した! は
∞新麺入会報告∞
よしクン溺愛りょーこちぁんと、
∞麺全員溺愛(特に)のなぎさちぁんが入会してくれましたァ(o´∀`o)
昨日メアド送ったからもう知ってると思いますが、一応報告。

∞メンツ紹介ページ更新∞
新麺の名前と、亮奈唯やんの肩書きを追加しましたァー!
このページ担当してくれてるに感謝しましょ♪

∞掲示板書き込み報告∞
亮ちぁん溺愛亮奈から書き込みがあったよ(・_・| 何
みんなレス&新スレ立てて絡まりまくってみよー(v´∀`)ハ(´∀`v)

∞関東組OFF会日程について∞
昨日、6/3か6/4って書いたと思いますが、
副会長のが6/3が都合が悪いため、みんなの魂の予定次第で6/4に開く方向にしたいと思います(・∀・)

∞サークル名提案 笑∞
亮奈とのコメのやりとりでちょっとした案が浮上しました。 笑
∞を愛するeighterのためのサークル、
頭文字を取って「E・A・E・S」はどうでしょ?
これに対する賛成意見、反対意見お待ちしております。 笑

byのん

∞追記にコメレス∞
なぎさぇ
入会ほんまにありがとぉ(o´∀`o)
これから楽しく活動しましょ!!
なぎさって文字色何にすればいいんかな? え

亮奈ぇ
関西代表表記したんで! 笑
いいんや!とりあえず載せといた。 笑
何やーその言い方むっちゃ気になんねんけど!! 笑
でもマルちぁんが言いそうってとこでちょっと想像してみた。 笑
うちも録画しても見れへん事多いわぁ、
まだスカ☆Jも見れてへんしぃ↓
会長∞横山のん 連絡 comments(1) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

唯 (2006/04/20 11:28 PM)
え!書記になってる笑
書記って何したらえーの?

あたしもなんかサークルに貢献せんとなぁ。
メンバー勧誘の仕方をちょっと考えたんよね。
巨大掲示板(あめぞうとか)で募集するとか、マガの相互とかで募集するとか…
どーです?


email:








url: http://8-and-eighter.jugem.jp/trackback/5