∞E・A・E・C事務連絡∞

∞を愛するeighterのためのサークル、
略してEAECの情報を随時更新していく予定。
入会希望の仔はメルフォから♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
SEARCH
<< 今日も一日男前で・・・・した! は main お詫びと重大発表(?) >>


スポンサードリンク - - -
ちょっと連絡。
∞新麺紹介∞
関西組によしクン溺愛忠3の綺羅々が入会しましたぁ!
みんなにはアド送ってますが、きてない、送れない、
ってことがあったら連絡倉さい!

∞東京組勧誘強化∞
当初東京組の方が明らかに多かったサークルが
関西組の方がメンバー数上回っちゃいました↑
ってことでバランス取るために東京メンバー募集強化したいと思います♪

∞サークル名∞
E・A・E・Sに賛成意見も反対意見もなかったんですが、
そろそろサークル名固めていきたかったので
ほんまに意見よろしくお願いします!!

>>唯やんぇ
書記は会長、副会長の補佐ですよ!!
まあでもうち同様ほぼ肩書きだけやから気にせんといて。 笑
やっぱり巨大掲示板が1番楽やし集まるよなァー。
マガの相互、最近マガに関わってへんからきついかも・・・。
会長∞横山のん 連絡 comments(2) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

なぎさ (2006/04/23 12:37 AM)
E・A・E・SでL|L|と思うよ(。∀゜)かッこL|L|サ-名だね〜(∞*′V`艸)
ぴょン (2006/04/23 4:05 PM)
E・A・E・Sで良いと思うよw

EightをAiするEighter サークル

Eight Love Eighter Circle

とかでもいいけどねw
でも当て字がよければそっちで!
賛成だよぉ♪


email:








url: http://8-and-eighter.jugem.jp/trackback/6