∞E・A・E・C事務連絡∞

∞を愛するeighterのためのサークル、
略してEAECの情報を随時更新していく予定。
入会希望の仔はメルフォから♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
SEARCH
<< ちょっと連絡。 main 新麺集め頑張ってます。 笑 >>


スポンサードリンク - - -
お詫びと重大発表(?)
∞お詫び∞
ぴょンなぎさのナンバーが005で
かぶってました!!2人ともごめんなさい!
指摘してくれたぴょンありがとう(・∀・)
できるだけ早く修正するのでそれまで待ってて倉さい!

∞サークル名決定∞
あんまり意見が出ないのでうちの独断で決めちゃいます!!
「∞を愛するeighterのためのサークル」、
頭文字をとって、
「E・A・E・C」で決まりました!
最初は1番最後の文字はSにしてましたが、
ぴょンの言うとおりサークルのつづりがCIRCLEなのでCに変更!
それに伴って微妙に(笑)ブログ名も変えましたァ、
これからはEAECとしてお願いします!

∞関西組OFF会について∞
関西組もOFF会ができるくらいの人数になってきたんで
企画して集まったりしていいんちゃうかなぁ?
関西組OFF会についてはうちは仕切るつもりないんで、
もしやりたかったら関西組同士で掲示板やメェル使って
勝手に計画しちゃってOKです↑↑

>>なぎさぴょン
ほんまに会員ナンバーのことはごめんやで、許してね!
あとサークル名に対する意見もありがとう(o´∀`o)

byのん
会長∞横山のん 連絡 comments(4) trackbacks(0)
スポンサードリンク - - -

唯 (2006/04/23 6:37 PM)
のんが利用してる巨大掲示板って何処?あたしはあめぞうなんだけど…あたしフミ?は苦手なんだよね…(;´∀`)
マガはあたしの方で投稿してもいいけど…どうしますか?
亮奈 (2006/04/24 9:15 PM)
やーンッ!!
ちょッとパソ離れしてるうちにサークル名決定してるやあンッ
しかもこのサークル名の原案あしやし(゜∀゜!!)やー嬉しい02◆
そやね↑そろ02関西組もOFF会しよかあ↑
関西代表亮奈でしゃばリまあすッ!黙
つーことなンで、掲示板に」OFF会について書き込ンだンで、関西組の仔はよかッたら見てください↑★
リおな+゜ (2006/04/29 7:55 PM)
元亮奈です↑改名して{リおな+゜}になリましたあ↑
よろしくお願いします↑
はるな (2006/04/30 8:25 PM)
初めまして☆★
レスのリンクから来ましたはるなです。
レスありがとうございました♪
メール送らせていただいたのでよろしくお願いします!!


email:








url: http://8-and-eighter.jugem.jp/trackback/7