∞E・A・E・C事務連絡∞

∞を愛するeighterのためのサークル、
略してEAECの情報を随時更新していく予定。
入会希望の仔はメルフォから♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
SEARCH


スポンサードリンク - - -
サークル順調に進行忠。 笑
お知らせー!!

∞メールフォーム追加∞
リンクにメールフォームを追加しました!
入会希望、退会希望、質問などに使って倉さぁい(*´∀`*)
リンクから飛べます!

∞東京組OFF会について∞
東京でのOFF会を6/2〜6/4の代々木魂の期間に開こうという
意見が出たので、できるだけ実行する形でいきます!
でも6/2はうちが魂ギリギリ間に合う、
ってゆーくらいやから無理やねんやんか。 おい
東京組の仔にはメェルで参戦予定聞いたと思うけど、
みんな予定が固まってない状態なので、
一応6/3か6/4にOFF会やるかも
って事覚えといて倉さい!
それと、魂の参戦予定が確定したときはすぐにうちまで連絡倉さい!
できるだけ全員参加できる形でやりたいです。
魂までに東京組新メンバーが少しでも増えることを祈りましょうっ。 笑


byのん

∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
会長∞横山のん 連絡 comments(2) trackbacks(0)
注目ぅ!! え
こんばんわんつーのんですけどもー!
えーサークルの方もだんだん活動本格化してきました。 笑
うちとでこのブログも運営してまぁす。
今の所、主にうちは活動方針、内容を決めてって
ココでみんなにいろいろ伝える役割をしてて、
はメンツ紹介ページの編集担当してくれてます♪
ほんまににはいろいろ感謝しています、ありがとう!!>>

サークル麺のみんなにお知らせがありまーす(・∀・)

∞新メンバー入会報告∞
HN⇒ぴょン
旦那⇒章大クン
学年⇒大1

ぴょンさんが入会してくれましたァ(o´∀`o)
みんな歓迎しましょおー↑↑

∞アド交換について∞
このサークルは交流が目的やからメンツみんなが
お互いのPC、携帯アドを把握しておくべきやと思うねん。
で、うちは今の所メンバー全員のアド知ってるので
メンバーでアド知らない仔が居るー!!って仔は
誰のアド知らないか、メェルして倉さい♪
うちがその仔に連絡して許可取ってから
メェルでアドレス教える形にします↑

>>ぴょンさん
一応みんなに許可取ってから
OK出た全員分のアド送ります、
ちょっと待ってて倉さい!

∞関西組の活動について∞
今んとこ関西組は亮奈1人って事で、
OFF会も大阪でする事はできないけど、
関西組が増えてきた場合、亮奈にしきってもらって、
大阪でもOFF会開いちゃったりとかどうでしょうか?

>>亮奈
関西代表ってそーゆーわけです。 笑

∞アンケート∞
サークルを楽しく盛り上げるためにアンケートしまぁす。
もしよかったら答えて倉さい+。∴゜(*´∀`)ノ゜
.機璽ル名なんかアイディアないかな?
▲機璽ルとして活動したいことある?
その他主張したい事があればお願いっ☆

∞掲示板設置∞
ココで交流がよりしやすくなるように、掲示板作りました↑
記事についての返事などはコメでOKですっ。
雑談等は掲示板どんどん使っちゃって倉さい(v´∀`)ハ(´∀`v)
リンクから飛べますー↑


byのん


∞追記にコメレス∞
続きを読む >>
会長∞横山のん 連絡 comments(4) trackbacks(0)
サークルメンバーの仔へ。
メンバー募集した所、何人か入ってくれるとゆー事なので、
この思いつきの企画、成功しそうです!! 笑

とりあえず、会長はうち、のんがやらせていただきますぅー。
そんでもって副会長はがやってくれる事になりました↑
そんで唯やん亮奈もメンバーに加わってくれましたァ、ありがとー!
メンツは、左横のメンツ紹介に記録していきたいと思いますっ。
メンバーさんはここのリンク追加、下の記事のコピぺなど
宣伝活動、協力お願いします。 笑
逆に、ここにメンバーのブログのURLも載せる事できるんで、
もしもリンクしてよかったらコメントよろしくです。

そして大事な事。
ここのサークル名!!実はまだ決まっていません。
とゆーことでブログの名前も適当ーな感じにしてるけど
なんかイイ案あればこれもコメントで意見よろしく♪


byのん
会長∞横山のん 連絡 comments(3) trackbacks(0)
サークルメンバー募集忠!!
∞歓迎∞
○ ∞麺の誰かをこょなく愛してる仔っ(o´∀`o)
○ eighterの友達を増やしたい仔↑
○ メェルのやり取りができる仔!
○ サークル会で東京(渋谷、原宿等)で集まれる仔☆彡 

∞不可∞
× ヤラカシさん(>_<)
× ギャルの仔(o´Å`o)
× マナー悪い仔↓

※ 来れない仔でもサークル入会全然OKです☆
  サークル会は会員のスケ調整しながら
  不定期に招集かけたいと思います。 笑
  大体2、3ヶ月に1回くらいの頻度にする予定。


∞活動目的、活動内容∞
eighter同士の交流ですっ。
ON的な交流(メェル、メルマガ発行etc・・・)はもちろん、
OFF的な交流(OFF会、プリ交etc・・・)
も計画してまぁすっ。
ただし、まだちゃんとはサークル名も活動内容固めてません。 笑
入りたいって仔が多かったら動き出そうかと。 笑

サークル入会に年齢制限はぁりませんっ。
でもうちが高1なので、とりあえず高1と絡める仔ならOK↑
とりあえず、ゆるぅーい感じで、
なかょーくeighter活動したいなぁ、と。 笑

気になっちゃったぁなたーっ
すぐにメアドコメントしちゃいなょ+。∴゜(*´∀`)ノ゜


byのん
会長∞横山のん 連絡 comments(0) trackbacks(0)
<new  top  old>