∞E・A・E・C事務連絡∞

∞を愛するeighterのためのサークル、
略してEAECの情報を随時更新していく予定。
入会希望の仔はメルフォから♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
SEARCH
∞募集要項∞

∞歓迎∞
○ ∞麺の誰かをこょなく愛してる仔っ(o´∀`o)
○ eighterの友達を増やしたい仔↑
○ メェルのやり取りができる仔!
○ サークル会で東京(渋谷、原宿等)、
  または大阪で集まれる仔☆彡 ※


∞不可∞
× ヤラカシさん(>_<)
× ギャルの仔(o´Å`o)
× マナー悪い仔↓

※ 来れない仔でもサークル入会全然OKです☆
  サークル会は会員のスケ調整しながら
  不定期に招集かけたいと思います。 笑
  大体2、3ヶ月に1回くらいの頻度にする予定。


∞活動目的・活動内容∞
eighter同士の交流ですっ。
ON的な交流(メェル、メルマガ発行etc・・・)はもちろん、
OFF的な交流(OFF会、プリ交etc・・・)
も計画してまぁすっ。

サークル入会に年齢制限はぁりませんっ。
でも会長が高1なので、とりあえず高1と絡める仔ならOK↑
とりあえず、ゆるぅーい感じで、
なかょーくeighter活動したいなぁ、と。 笑


入会したいと思った仔はメルフォから
メェルして倉さぁい(o´∀`o)

メルフォのメアドは、入会した場合、携帯のアドを
現メンツに教えるので、
気になるようならサブアド送って倉さい。
(悪用するような仔はいませんけど。 笑)


∞退会方法∞
HN
退会理由(差し支えなければ)
を書いてメルフォからメェルして倉さい♪


∞サークル入会忠の決まり∞
_賛不通にならない!
△澆鵑蔽舂匹する!
できるだけ敬語は使わない。 笑

質問などもメルフォから受け付けますんで
遠慮なく何でも聞いて倉さいねヾ(●´∀`●)ノ